こんにちは😃

夜中にまとまった雨☔だったみたいで
近くの川が溢れそうになってました。

今は小雨、、霧雨🌧️

足りないものを買いに
てくてく歩き行きました♪
すると、あら🤭欄干に鷺


川の流れを見てる?


そーっとそーっと近づいていく


ん?逃げそうにない

私の気配感じてるやろうに

全く逃げない鷺



なんなら横目で見てる

流し目が素敵よ💓

え〜ほんまに逃げんし、なんなら

ポージングとってさぁ

写真オッケーwスタイル🤣


ほれほれ


真正面に来たら 真正面向いた😅

しかも やっぱり逃げん


しばらく

話しかけてみるw

聞いてるのか?私を見てる‼️


「雨が降って大事な羽が濡れんで❗️私は買い物行ってくるわ(笑)またね👋」

って動き始めたら 

飛び始めた‼️‼️‼️


私のバイバイ👋に反応したのかと

思ったけど

裏から チャリ🚲の人が来たから逃げたんやなw


初めて間近で あの大きさの白鷺みたわ🤍感動🥺