おはようございます😃

今朝は昨日と真逆
雨☔

昨日は何やったん?
これだけ変わるもんなん?
と、戸惑うよね💧

午前中は 旦那が図書館へ行きました。
昼までは帰らんって事
ちぃ🐶と 戯れながら家事🧺、ストレッチをしました。

今夜は 大根をスジでコトコト
昼から私は仕事なので 早朝から炊いてます。

昨日、セブンへ行くと


義母娘の麦田のあんぱん

TVコラボで売ってありました。


子供達へお土産

TVをほとんど観ない子供達も、このドラマは知ってた😆

今朝、牛乳🥛と一緒に(笑)


あんぱんだけは 牛乳🥛があうんやって‼️


昨夜、干した洗濯物が乾いたし畳んで

お昼ご飯まで ゆっくりします👋