おはようございます!

青空ですが
強風に ふわふわと雪❄️が舞って
極寒

私、朝から何回 ちぃのおトイレに
お外出てる事でしょー💦

うんちが💩したいんやろうけど
寒く風も強めで踏ん張れないから
玄関開けて抱っこ状態で、連れて行きます
いつものポイントまで
でも、おしっこしたら 抱っこ〜‼️帰る〜‼️アピール

抱っこすると ブルブル震えてます

でも 家🏠に戻り少ししたら
また、トイレ連れて行け〜アピールで
鳴きまくる💦

「そこにトイレあるから そこでしいなぁ〜」って促すがダメ❌
ほっとくと 足元に来ては
なく‼️
仕方なく、何度も何度も
母さん、身体が冷え切って寒い😨
隣に来てる大工さん、笑ってはるわ。

今、ブログ書いてる最中も
足元にきては 足をカリカリかいてくるし
ないとるー
頑なに家トイレしないのはなぜだー‼️
もう、我慢できんくなったらするやろって家族はいうけど
便秘になったらどうすんねんって心配な母さん😟 なかなかの葛藤やわw

旦那は 今日は朝から
人間ドック行ってる
バリウム飲むから 朝から「腹ペコ」と騒いでた。アキレス腱切ってから
9ヶ月で、なんと8キロ増‼️
病院🏥にリハビリ通ってる時は、筋トレしてたし大丈夫やったけと
リハビリ終了したら どんどん↑↑↑
だから、5ヶ月か、、🤔
やばいな😨きっと去年のと比べはるし
叱られるでしょうね😏

とは言えども
今の体重は 身長からしたら普通みたいやけど、、、息子的には

私は来月
外科の定期検診‼️循環器内科も経過観察であるから、人間ドックはうけてないな。
婦人科はいつ受けに行こうかな〜

あ、めちゃ霰が降ってきた。
ちぃはまだ鳴いている

ちぃと 私のこんくらべです。


※ 夜は 寝室にトイレ置いておくと
 してるんやでね!不思議な子やわ