こんばんは♪

珍しく、朝からお腹の調子が悪いのと
またまた 珍しい事なんやけど
食事が美味しく感じなくて、、😭
何食べても 苦く感じたり
胃もやられてる感じです。

家族は
昨夜、珍しく肉を食べたしアレルギー反応やん‼️って💦
それと 多分、ストレス😥
もうすぐ、また調停やし💦

なんか
昨日は しゃぶしゃぶして
食べれそうな気がしてさぁ 食べてしもうたら 夜中から胃が痛く、お腹もぐるぐる🌀 肉食べていたの忘れていたから
胃腸風邪🤧かな🤔って、、、

原因は肉ですね🥩
そうしときましょ‼️

今日も朝から底冷えで
去年、無印で購入した 電気膝掛けが
大活躍‼️
ある程度 暖かくなったら
コード外して腰に巻き、家事ができるし
羽織る事もできて 優秀😆

また、冬型になるとか

お腹は温かいけど
私は 太腿から足までが異常にひえるのよねー

お風呂も、30分過ぎたら
半身浴で後1時間入ります
これで グッスリ眠れるし😴

今夜は 野菜たっぷり煮麺にしました♪
生姜🫚たくさん入れて♡