こんにちは♪

今朝、リビングは極寒
ここに引っ越して初めて
こんな寒いリビング😨

とにかく、ガタガタ震えるし
UNIQLOロングベストダウンを羽織り
朝活用のネックウォーマーして
やかん二個、お湯とお茶を沸かす

外はガッチガチに凍てり
アスファルト、ツルツル
朝活へ行くとグランド、土やけど
スケート場やー

7時過ぎてようやく
朝日がでたら


強烈なパワーで

湯気♨️


一気にグランドも溶け

軽く外周を三周走って(それまでは30分ウォーキング)

後は

iPhoneからyoutube流して

マリネスw

筋トレ💪

もう、マリネスは観なくても身体が覚えてる🤭 初めて見る人は、無音で私が飛び跳ねたりしてるし 何してん?って感じやったけど 、、、


今では 自宅で自分の出来そうな

マリネスを探してやられてる😄


久しぶりの朝活は

気持ち良かったです‼️

帰ってきたら 洗濯機回して(大物)

シャワーして 買い出し


今日は 肉屋さん

冷凍庫が 食べ尽くしてガラガラ

指定したグラムでわけてくれてやし

帰ってきたら 平にして冷凍庫

😮‍💨安心やわ

ストックないと 困る

お水も ご神水を汲めるだけいただきました。いつ何が起こるかわからないから

準備は必要‼️

油断はしないでおかなければ


帰ってきたら

洗濯干して、布団干して

昨日の荒れた天候で花壇やプランターが

すごいことなっていて

お日様☀️当たりながら頑張りました。


汗💦かいたし

泥まみれ💦

お風呂入って温まります‼️

我が家の風呂、窓全開でも誰の目も気にしなくても大丈夫👌

田んぼがあり、その奥は山

鹿🦌、熊🐻、イノシシ🐗が見てるか?

いやいや

高窓にあえてしたし 絶対、目が合うことないし

田舎ならではの、自宅で露天風呂♨️

一日の唯一楽しみです♪♪♪


夜からまた、雨予報☔

コロコロ変わりやすい天候

気をつけましょうね

身体も‼️