こんばんは♪

また、知らない間に❓
アップデートされてる私のスマホ
変わるたびに 使いづらいし
慣れたと思ったら また、変わってるし
手先と脳のトレーニングやわ

今日は朝から 予報は外れて
寒いし、雪降るし、突風やし
雪は積もらないけど 数分、数秒で変わる変わる天候
プランター、鉢が飛ぶひっくり返るし
その度に外にでて 私、ずぶ濡れ

止んでから、、って思ってたら
水溜りになってるねん
花が可哀想になるしー
3時から風呂入って 身体を温めて
ご飯して、片して
もう寝れる🤭

側には ちぃがべったりくっついてる💕
今日はシャンプー&カットだったから
疲れたやろな🥱
綺麗、綺麗してもらったから 男前だわ😄

帰りに コウノトリを見つけ
めっちゃ吠えていたけど


ちぃに吠えられても動じないw


コウノトリさんの方が

貫禄あったなぁ🤭


寝る前のストレッチして

湯冷めしない内に 早めに寝よっと💤

明日は この寒さ落ちつきますように