真っ晴☀️

おはようございます😃

玄関開かない、シャッター開かない
ゲート開かない
ガチガチに凍って
車も開かないし

朝からあちこちに お湯かけまくり
外の水栓も凍ってでないし
下は凍って、ツルツル滑る

4時おきの私は
真っ暗な中、一人バタバタw
日常が戻ってきました


早く太陽出てー


朝は 昨日のお昼カレーにしたので

温める前のカレーを食パンでサンドして

スライスチーズ乗せて

ホットサンド


熱でカレーも、チーズも温まり

とろとろ


寒い朝には 最高らしいです😃


私は 野菜沢山で作った 豚汁、、でなく

鶏汁に すいとん入れたから

それを温めて

冷えた身体がポカポカになりました



今夜はメニューが決まってるねんw