おはようございます

子供達もお休みなので
ゆっくり、布団の上で
ちぃが目覚めるまでストレッチ

ちょうど終わった頃に
起きて来て目があって「母さんしっこー」って🤭

ハイハイ
抱っこして外へ
(引っ越して1年なったけど、もう緊急時でないとトイレでしなくなったわ😭)

みぞれが降っていたから
傘をさして☂️


私はパジャマのままだって
身体が冷え切り 昨日の粕汁を温めて
朝ごはん♡


豆乳で酒粕をペースト状にしたよ

濃厚でクリーミーで ウマウマ😋

酒粕が苦手な息子も この粕汁は好んで食べる💕



全然固くならず ふわふわ

こんな酒粕初めて💕 普通に焼いて

食べたけど 外はカリっとして

中がお豆腐みたい♡

日本酒好きな人は きっとこのお酒🍶

うまいってうなるかもね🤭



大きいでしょ‼️5本入って、これで100円

農家さんありがとー♪♪♪


しりしり


にんじん🥕嫌いな私でも

無限に♾️食べれる🤭

昨日は お正月で余った

ちりめんジャコ、明太子、油揚げを

卵でとじて、食べる時にゴマを


冬の寒さの中

収穫された野菜は甘くてどれも美味しい😋

今日は 野菜をさらにふんだんに入れて

豚汁ならぬ、鶏汁に

この汁は絶対、ごぼうが外せません😄


旦那は 今から車屋さんへ行き

一年点検‼️

子供達は 掃除するみたいやし

私は ちぃとゆっくりして

子供達のどちらかが 終わったら

ちぃちゃんをお願いして

朝活してこよ‼️