こんばんは♪

今日から我が家は通常運転w
お弁当🍱作りから始まる朝

三人を見送って
三が日サボってた家事をしていたら
すごい音‼️
青空で、お日様も出てやのに
霰が降ってきた‼️
異常だわ💧 変な気候です‼️

家の中は暖房いらずの 暖かさ
なんやろな🤔この気候、怖いな😱


年末から今日まで
娘の荷物が届く、届く‼️
自分にご褒美だと言っては ポチってた🤭 全て着払い‼️

(もう、邪魔くさいな)

注文した娘は 全く受取に出ない
着払いやし 事前に電話がかかってきては
「今から荷物来るやって、払っといてやー」って叫んでる

もー
めんどくさいし、よく考えたら
手数料もかかってるし
31歳にして、初めてのカードを持たせる事に決めました😅

社会人やし、大人やし
そこらへんは任せたら いいんやけど
なんせ、給料日の次の日は、給料日前になるほどの金銭感覚がちょっとおかしくて😅 数年前にスマホを変えた時に
勝手にカード契約してて、自宅に届いた時に 自分でも怖いから😱預かっててほしいと、、、

自分に自信がついて
ちゃんとできる様になるまでは 持たないと決意していました。

職場も変わり
社会人としての キャリアも積み重ねて
しっかりして来てるし
そろそろ、、、ってなり
人生初のカードを持つ事になった娘

笑えるくらい🤭
ドキドキしてるし

どーやって使う?
どこから落ちるん?
やばくないの?とか🤭
質問ぜめ

お父さんに 怖いなら使うな‼️
持っているだけにしとけ、、って🤭
かなり緊張してるw

まだまだ お子ちゃまな部分が😀

しかし
年末年始に届いた物は 部屋にぎっしり
おいおい🙄 開封してせめて段ボールを早く捨てや〜
私、そっちが気になるわ〜