新年明けまして
  おめでとうございます🎍




昨夜、無事に54歳を迎えることができ
幸せを感じました。
色んな感情がジェットコースターの様な毎日を過ごしてますが
いつも 最後は「生きてる証、、」
って思う事にしてます‼️

周りから 今年からは
もう少しゆっくりペースで過ごしてって言われちゃいました
なんか生き急いでる様にみえるとか、、

イヤイヤ🖐️
ただのせっかちな性格だけですw
でも 心配してるから(特に子供)心配かけないように しましょう🙂







2024年 元旦

今日も いつもと同じ朝を過ごしてます♪♪♪


朝活へ行き

小雨降る中 しっかり汗をかいて

今年も元気に頑張れるように

決意表明してきました(╹◡╹)


先程

やっと 家族揃って新年を迎え

ご飯食べて

お屠蘇飲んで♡ 

子供達から お年玉🧧もらいました。

いつもありがとう😊


今年は 娘が本厄なんで

ご祈祷に行かなくてはね⛩️


あ〜

お腹いっぱいで 動けないw

旦那と息子は礼服に着替えて

お寺さんへご挨拶へ行きました


片付けして

後はゆっくり過ごしましょう♪♪♪


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️