おはようございます☀️


景色が水彩画みたいでした


ブルブル🥶

アウターの下にUNIQLOダウンベスト最強💕軽くて暖かい😃


家🏠の中ではロングダウンベスト😄

去年買って正解👍 お尻も腰も暖かい💕

朝ごはん食べてから 家の中、外を走り回る私、、、でも まだ寒い😨

ちぃ🐶も 布団に包まったまま🤭


ぐんぐん気温が上がり 快晴☀️☀️☀️

ご近所さんが 年末にこの天気はありえないらしい、、大体、雪が降ってるみていです❄️去年どうやったかな🤔


昨日、友達が

「大根ちょうだい〜‼️〇〇さんのおばちゃんが作った大根、孫に食べさせてやりたい」って


我が家の畑に 植えたのがあるし

採りにおいで、、って事できた。

その子が もう笑えるの‼️

大根採るのに こんな楽しいそうにする❓ってほど、、、

ギャラリーが来るくらい🤭


本人の許可を得て


しかも 何故かおばちゃん口調w

おかしくて、録画してる私は声を殺しながら涙流して笑って、、、

しかも 「いつまで撮っとる」って言われたくらいw


おかしいのが

口調、口調よ‼️ なんでおばちゃんなん🤣🤣🤣

どこの言葉喋ってるねんって思うほど🤭

何回見ても面白い🤣