快晴☀️
気持ちいい日

今日は良い日やし
神棚もお正月🎍
亡義母も豪華に花を飾りました。

今朝、キッチンに行くと
ビール缶の空きを見て思わず笑った🤣
おっさんの集いかぁ‼️
一箱半は空いてる🤣若いってすご
朝方まで起きていたみたいで 楽しそうやったわぁ💕
これじゃ嫁に皆んな行かん訳やわぁw

朝ごはんいるか?いらんかわからんし
いつ起きてくるかもわからんし
オードブル形式にしておいて
私は 朝活‼️昨日、満月🌕やったから
朝空がめっちゃ綺麗😍







朝日を浴びて最後はストレッチするねんけど、今朝はお月さん見て🌕

空気も澄んでて綺麗😍

鹿や、イノシシの足跡🐾がたくさんあり

満月の夜に山から降りて来てたんやね🤭


帰宅して 家事をささっとしてから

電器屋さんへ‼️

10月末に購入したばかりのWALKMANがいきなり 音量バーが出ないし

音漏れがひどいくらいに大音量

耳が壊れてしまうわ💧


見てもらいに行くと

あれこれ設定してもダメで

基盤異常ってなり 新品に交換してくれた💕ラッキー✌️

帰りにシャトレーゼに寄り、皆んなにおやつ🍰

女子は好きやもんね❤️甘いもの

酒飲みだけど 甘いものは別ものらしい🤣 

さっき、温泉♨️から帰宅したみたいやし

特に美味しかったやろな🤭


1年ぶりに会った子

5年ぶりに会った子

しょっちゅう会う子もいるけど

みんな ほんとぺっピンさんになって

我が子が1番幼くみえた😅


さぁ

今夜は何しようかな❓


息子は明日で仕事納め‼️

って言っても 急患がでたら出動だけどね〜