こんにちは😃

昨日のポンコツから少しはしっかりした❓私、、、かな🤔
知らんけどw

早いもので 今年ラスト月に入りましたよ‼️ 私の生誕月、しかも1年を〆る。
気合いがついつい入る🤭

そんなわたしは 今日は朝から活動的

お1日やし 神社⛩️参拝🙏


神々しい


おじおばにも会いに行く♡

ちぃは 家🏠が近づくと どんなに爆睡していても むくっと起き上がり

家🏠に向かって ワン🐶

したら おじおばが窓から顔を出して


「おー‼️きたなぁ😊」って迎えてくれる


顔見たら ちぃは大興奮

出せ〜出せ〜早く出せ〜

犬嫌いなおばが 珍しいくらい

ちぃにはメロメロ😍 最初から撫でれた♡不思議なちぃだね‼️





愛され方よくご存知で


「野菜どれでも 持って帰れよー」って

🤭ありがとう♡♡♡

おばと畑に行って あれこれ引っこ抜いて

二人で 料理レシピの教え合い♡

楽しそうに笑ってたら おじが歯磨き🪥しながら出てきて🤣🤣🤣

おばに 真剣に怒られていた😛


たくさん 話して野菜もらって

一旦 家🏠に荷物を下ろしてから

いつも気になっていた 大きな銀杏の木を見に🌲入る道がわからず お天気いいし

探しながらやっと山に上がる道を見つけいくと

😱😱😱

全部散ってるー💧ショック😨

せっかくきたし 近くまでいくと

ん? ん? クンクン

これは、、、ぎんなんのにおい

下を見ると ワァーオ


小学生ぶりにみたわ‼️

辺りを見渡すと  ギョギョ

山ほどある‼️




嬉しくなって 銀杏拾い

手がめっちゃ臭い😛

帰って洗って 今干してあります‼️

たくさん拾ってきたし

また、おばにも持って行くよー‼️


夢中になって

ぎんなん拾い楽しかった♡♡♡

自然児やし こんな事が大好き❤

田舎最高やん😃

まだまだ 小さい頃やったこと

体験できるよね‼️


楽しい一日

いいスタートできました♡