おはようございます😃

今朝も冷え冷え
稲刈りした田んぼが 真っ白
霜❓って思いましたが 朝露でした。

今日は
朝活用のウエアを冬バージョンに出しておこう‼️

昨日は
昼から 海へ行って来ました♪
狙いは 流木‼️
庭をリノベーションするには 私的には
流木は外せなくて☺️

暑い日やったけど
海🌊につくと サーファーがたくさんいて 見てるのも楽しい😃









しばらく 涙を眺めてました

嫌なこと 全部流してくれるようで

スッキリ✨


流木集めも 捗ったし

でも、一つでけ一目惚れした流木が

どんなに頑張っても 持てない

でかくて、重い

旦那も持てず😅


週末 息子も一緒に行って持ってもらおうかな🤭

そのまえに あるかしら🤔


帰りは 地元のミルクを使った

ソフトクリーム🍦


濃厚♡♡♡


朝晩は冷えるけど

まだまだ 日中は暑い😵

うっかり 帽子忘れて行き

肌が痛い😓 フェイスパックして

保湿してケアしてから 

家事を頑張ろうかな🧹


来月で 引越して一年

今日の午後は ハウスメーカーさんが

中、外の点検に来られる。

ありがたいですね‼️