おはようございます😃

金曜日‼️金曜日が来た〜🙌
1週間、終わった〜って気分になる私😏

明日は 美容院💇‍♀️
夏間は 束ねてる方が涼しいから
のばしてるけど 冬はバッサリ切るタイプ😆 周りの人には「寒々しい〜」って言われてる😅

明日から
また、シャンプーや、ドライヤーが楽ちんの助になる😆嬉し〜♡

美容院の先生との楽しい時間も♡♡♡

今日から 旦那も仕事行く😆
友達のお手伝い❤️
毎日やないけど 週に数回‼️
え〜やん♡

私も無理にならん程度に 
小遣い稼ぎしない?って声をかけてもらって 週に数回、短時間働いてます😆

ちぃ🐶が 一人にならんように
そこは 話し合って
心臓が悪いから 一人には不安🫤
ちぃとの 生活も大事にしながらね
過ごせたら良いなぁ〜

さぁて
今日は 叔父叔母の家🏠に行く日
我が家では育ててない 野菜をもらいに行く😁 ちぃも慣れて お互い癒しになってるらしい😆

叔母は料理が得意、上手
だから 毎回 何かを持たせてくれるから
今日は 何かな?って楽しみだ😊