あちぃ💦

あちぃ〜よ☀️

朝、起きたら寒くてたまらんかったのに
10時過ぎたら 猛烈な陽射し
夏が戻った感じ☀️




週末から寒気が来て、冬型なるって
言ってたけど ほんま❓

暑いけど😵 毛布出して(全員分)
悩んだけど、天気やし 洗って干してやった〜
あちこち掃除しまくり🧹🧼

旦那は暇そうやし
ベランダ磨きや、窓担当を命じた😏

私は洗えるものは洗って
外で乾かして(キッチン、お風呂、トイレグッズ)
全部の排水溝掃除もしてスッキリ⭐️

合間、合間に 作り置きおかずしたり
さっき、お昼食べて達成感😆
もう 一歩も動きたくないけど
乾かしてるもの 片さないとあかんし
布団も干してるし
頑張らなきゃ✊

今日で冬支度が 我が家は完璧👌
ストーブも出して、灯油も買ってある♡
てかさ、灯油高いねー
ガソリンも高いし どこまで上がるんやろな😢

さぁ
あと一仕事頑張ります😆