こんにちは😃

ここにきてから
お家トイレしなくなった ちぃ君🐶

今朝 バタバタって慌てて
トイレに行ったと思ったら 
お腹壊していた💦
(トイレでできるんだぁ)
って関心してる場合でなく
後片付けして、様子見ていたけど
元気そう❗️

朝ん歩は様子見って事で
お父さん行く気なかってん
でーも

お父さん行くでーって
玄関で待機
庭だけにしとくつもりで 出すと


行く気満々


外周だけ回ってきました。

病院🏥行かなあかんかな?って思ったけど、普通にご飯食べて元気やし

おやつは ちぃの大好きな 焼き芋🍠

パクパク食べて

おならぷーぷー🤭

娘が休みやし 近くに行っては

こき逃げw


わ、くさ

臭い!臭い!また、ちぃは ねえねの所来て ぷーして去っていくわ〜って🤭


娘を逆らって楽しんでましたよ🐶


今日は 叔父叔母の所へ行き

ゆっくりしてきました。


明日から 三連休

こちらは祭りだそうです。子供神輿が回るみたいで楽しみ😊


お天気はどうかな?

今日も 晴れては降り☔️の繰り返し

秋🍂短く 冬が一気に来た感じですよね。

色んな物が飛ぶ 強風🌬️

明日も風強いみたいやし

竿も片しておかなきゃ。


今夜は何もしなくて良い😆

娘は今からお出かけ🚗

男達は 息子帰宅したら お父さんと

お出かけ🚗


ちぃと 二人

ご飯🍚はあった物食べるのみ😅

女なんて こんなもんやねー😆


さぁ

秋の夜長🍂 私も友さんの真似して

フェイスマスクして 女子力上げ

本📕を読もう🖐️


久しぶりに

美顔器も当てよっと😆