こんにちは😃

昨日、今日はお墓参り
お彼岸やしね

しっかり目に 朝から雨で☔️
蒸し蒸ししましたが 結構、たくさん降ったので 段々と涼しくなりました♪♪♪


お墓参り中は雨が止みました


きっとご先祖様が 雨を止めてくれたんかな?単純な私はそう思いました🤭



もう一つ けしからん話しを


帰りに おトイレに行きたくなり

私としたら 珍しい

出先では ほとんどトイレには行かない人です!!


買いたい物もあったし

真新しいドラッグストアがあり入りました。先にトイレを、、ってなり行って

びっくり‼️


き、き、き、き、汚い💢

めーちゃ 汚い😡

多少の汚れは まぁ見たことあるけど

あれは 酷い!!酷いってもんではない。


お店の人が掃除してやけど

あれは可哀想、気の毒っ

いやいや それ以前に そこのトイレしかないのに 困るやん😒

自分が汚してるのは わかるはず

自分が汚したトイレでも 綺麗にできないのに 次の人の気持ち 考えないの😡

ま、考えれる人なら あのまま放置せんよね😡


今週は 大声で笑って笑って笑って

今日は 


信じられない〜って怒って

ついに声がハスキーになりました🤭


一雨ごとに

涼しくなる


気持ちのいい季節が やっときそうですね🍂

に、しても 彼岸花みないよねー

コウノトリさんは 毎日みかけます❤️