こんにちは😃

連休、最後の日
朝起きたら 蒸し暑く💦外に出ても暑く💦朝活の準備してる段階で汗だく😅

どうせ滝汗かくから そのまま行こうか❓考えだけ、着替えてからスタート😆
着替えて正解やったわ!!

洗濯干し🧺終えたのが8時
もうギラギラの夏太陽☀️
雨予報だけど☔️ この空なら午前中持つかなって感じで 買い物へ
買い物終わって車に乗ってすぐ、、ポツポツ☔️

急いで娘に電話するも
「降ってなさげ、、、」って返事
とにかく ザザ降り☔️なったら困るし
急いで帰ったら 洗濯が取り込んであった!
やっぱり降ってたみたいで、、、

でも それからは晴れてるし☀️
今日の雨はこんなもんかー

したら
3時前、ちぃがすっごい吠え始め
ん?なんやろ人来たん?
なだめても 走り回って吠えてるし
震えてるし、、、抱っこして五分したら
めっちゃ割れそうなくらいの雷⚡️
ちぃには 遠くでなってたのが聞こえていたんだね!!

それからは 30分程
雷雨⚡️⛈️☔️
夕立のように サーって終わり
今は カラッと晴れてる☀️
九月の後半になるのに、、、真夏日のよう💧

今週には お彼岸
お彼岸すぎたら 一気に秋🍂になるかな❓
もうそろそろ、秋が来たらええねー