小雨模様の
週初め☔️ 新しい一週間がスタートしました😄

今日は ゆっくり
冷蔵庫、洗濯機の掃除でもしようかなって思ってたら、、、
なんか、、w忘れたけど😅
ケンタッキーが食べたくなり、旦那を誘ってみると

「珍し〜❗️でも 生誕祭してるし行きたいわ」

って事で


月見🌕


食べたくなるなる ケンタッキー❤️


パンはちょいパサついてましたが

安定のお味でした♪♪♪

数年に一度食べる位だけど 急に無性に食べたくなるから 不思議ですね❗️

ナビ入れて 1番近いとこみたら

45分かかるー😱 

45分この男と車内かよ、、😱って一瞬思ったけどw

ちぃ🐶も道連れに❤️


旦那の運転は 酔う

なんだろー❓酔うねん

他の人は全くやけど 昔っから


旦那は自分の運転以外は 10分もしない内に酔うねん❗️せやし 自分の運転がよくてね、、、

あ、ちなみに娘も旦那の運転する車だと

100%酔います❗️途中

「止まって〜」って叫んでます❗️


ほんや なんやろ❓

ふらふらしてるんかな❓


ま、とりあえず

行って来た訳です😆 

お腹ぱんぱん❗️満足しました♡



でね

今日、話したいのがね

バスローブ♡♡♡

私が10代の頃 館ひろしさんのTVみて

バスローブ着てたん❗️家からロケバスまでずーっとバスローブって話しててさ


そんな良いもんなんやー

でもな 私みたいな小娘が生意気やな

貴婦人みたいやん

金持ち?

中は裸なん?どー言うこと?

とか 色んな葛藤がありまして😆

でも いつか、いつかは、、って


で、三年前から本格的に始めた朝活。

これが 欲しい欲に火がついて🔥

朝活後シャワーするでしょ

そのあとも 汗が止まらんし 何回も

着替えないとあかんねん


夜のお風呂は 1時間から1時間半入るから 出た後から寝るまでが 

半端ない汗💦

パジャマ着るのもねー

すぐピシャピシャで、、、


真剣探し始めたわけなんです

でも コレだっ!ってのになかなか出会う事なく 

テロンテロンのシルクなんて

なんか やらしいやん😏😏😏


あの旅館の浴衣みたいやと

動きまくるから 絶対 前が開放されるしさー


そんな時に

あー❗️これこれ❗️いいじゃん❗️

タオル生地、胸にホック

えーやん、え〜やんってなり

即ポチ♡


届いてから 一週間経つねんけど

最高やで😃 最高🙌

汗は吸い取るし、洗濯はじゃぶじゃぶ洗って🙆やし

私が 脱ぎ捨てたら 即、ちぃ🐶が走ってきて そこで寝る〜🤭🤭🤭

気持ち良さげ♡♡♡


私とちぃには 最高なんでーす


ピンク🩷やけど くすみ系で

可愛い😍 家族以外誰もみんしいいよ😆


初めて 着てる姿見た家族の反応。


旦那  ああ、なるほど❗️って笑

娘  おっと😆まぁーええやん

息子  ちなみにそれ着てどこもでんよね?


庭くら、、

まで言ったら 全力で 一斉に


「玄関からは 出るなよ」って

言われちゃいました。


田舎やし

その格好は 浮くで、、だそうです


イヤイヤ

そんな事しんでも 浮いてるでって言う娘w


ま、忘れなかったら

出ないでおきましょう、、けど

周りは 田んぼやで!

そんな 話でした😆