こんにちは😃

今朝の朝活時👟
途中 雨に降られ☔️ました❗️
いつものコースの終点で ちぃと旦那が居てびっくり‼️

私がでて すぐくらいに家🏠付近では
かなりの雨☔️だったみたいで
帰ってくると思っても帰ってこず
迎えにきたみたいですが💦

私、コース話してないのによくわかったと思ったら まさかの
スマホ位置情報でたどり着いたらしい😱

子供達が 内緒🤫で 私のスマホ位置情報をオンしていたみたい
ふらふら どこでも1人で行くから💦らしい。

迎えにきたけど
わたしは 小雨になってきたし
いつものメニューこなし、てくてくゆっくり歩いて帰宅❗️
もう汗だか❓雨だか☔️わからんくらい
濡れてるしねー


すごい!もう道路乾いてる


なかなかの大雨☔️やったんよー




どれだけ

アスファルト焼けていたんよー


帰ってきて

シャワー浴びて出てきたら


抱っこして〜って

ずーっとまた、付きまとうw

仕方なく 椅子に座ったら はい、きました♡


膝の上に、ちぃ🐶専用クッションを置くと必ず顎乗せちぃになります♡


今日は ザー💦って降っては止みを

繰り返し

湿気がすごい❗️


さっき スマホがなり

近くの山が倒壊の危機があるって❗️

怖っ😱


我が家は 田んぼの中の家なんで

大丈夫やと思うねんけど、、、

100mさきに大きな川があるから心配や


雨が止んだうちに

鉢など ちょいと寄せておこう