こんにちは😃

昨夜は 雷と⚡️すごい雨☔️で目が覚めました。あれだけ降ってやし 今朝は期待しましたが、、、

玄関でたら 湿気、湿気で暑い🥵暑い🥵


朝日の周りみてるだけで湿気ムンムン


汗が💦止まらんから

水分補給をこまめにして 熱中症予防❗️


家🏠に帰ってきたら 娘がキッチンで

ゴソゴソ❗️

(明日は嵐か?)


とりあえず、私はシャワー🚿

出てきたら 娘が目玉焼きとパン焼いていたが 卵もパンも真っ黒コゲ😅


「もう、やめとき、、😅」


「そーするわ!私には無理や」


何回も 隣で教えたんだけどなぁ🤔


急いで準備して 仕事行きました😆

私は バタバタ、バタコして 

やっと座り スマホを片手にお気に入りの

お店のインスタをみていたら


行こう、行こうって思っていたけど

行けず😢 でも 15日迄ってお知らせがあって

行かなきゃ❗️今行かなきゃ❗️


ふわふわかき氷♡

このお店は何度か 大福、タルト🥧を買いに行きましたが

かき氷は食べたことなくて

人生初やねん😆 ガリガリの昔ながらのかき氷🍧ばかりで

ふわふわのかき氷って🍧想像もつかず

どこのお店でも 食べたことなかって😅



きなこ黒蜜

この日は テイクアウトのみ

車で待っていたら 店の方が運んでくれる♡♡♡


旦那は


抹茶白玉


素材にこだわっておられる店で

身体に優しい♡


少し 抹茶白玉もらったけど

こんな 濃厚な抹茶初めて食べたわ❗️

グッド👍


ふわふわありやね😅 なんで今まで食べへんかってんやろ🤔


頭、キンキンしんかったしー😆


蒸し暑い時こそ かき氷🍧


身体も冷えたし ショッピングして身体動かして

帰りは スタバに寄って






おやつ食べながら帰宅


1時間半かけて 街へ出た甲斐がありました😆往復 3時間かかるねんけどね。


この田舎から出ようと思ったら

まず山道走らないと あかんくて

山道、もうね私の嫌いな蛇が いるいる。

人生で一日、嫌、短時間でこれだけ見る❓ってほど 散歩してるー

轢かれてまうわーって思ったけど

そんな車🚗通らんか😅


山道を下り 開けた峠wにさしかかったところ

路肩に 鹿が座ってる🦌❗️

えっ❗️近寄っても全く逃げなくて

近くにおばちゃんらしき人が 電話していて、、、


どうやら 怪我して動けず

座ったままやったみたいで

おばちゃんが SOSの電話したみたいで

良かった。


ほんと 大自然な場所です♪♪

キツネ🦊も普通に歩いてるし 人みても逃げないし

共存して生活してるん❓って感じです。




コウノトリもみました。