こんばんは♪

今日は曇り空の一日やって、、
でも 日差しなくとも蒸し暑くて💦
冗談抜き、大袈裟抜きで
今年1番 朝活でびしょびしょになり
周りの人には 
「服のまま、川に入ったん?」って言われるほど🤭

暑くてたまらんかった!

お父さんと 朝ん歩🐾していた
ちぃ🐶 散歩から帰って元気なく
ご飯食べないし、水も飲まず
ぐったりしてて😭

日差しがないからって
いつものように いつものコースを
歩かせたらしく💢

身体もさわると 熱くて
冷やして、スポイドで口の横からお水を少しずつ飲ませて 病院🏥行きだなって思っていたけど


歯磨きガムを欲しがったので❗️

顎の下でキープしてるし

目は元気になってきたし

夕方まで 様子を見てたら


息子が帰宅すると

いつものように おかえりの ワンタイム🐶そして 元気ないと聞いていたからと

ちぃの好きなおやつを買ってきた息子。



パクパク食べ始めて

一安心😮‍💨 やっぱり息子はすごい👍

ちぃの事 1番☝️知ってるかも❗️

ちぃも兄ちゃん大好き❤やし


良かった❗️ほんまに良かった❗️

ちぃにもしもの事あったら 、、、


お父さんには

息子が しっかりお灸をすえてました。

全身毛皮を纏ってるような子に

根性論を、、、

暑さに慣れろ!的に


息子に、、、

娘に叱られて シュンと😞なる父❗️

でも、叱られてるお父さんを見て

ちぃは寄り添っていく♡

可愛い子です。


まだまだ 残暑きびしいし

台風の影響もあるやろうし

気をつけていかないとね