こんにちは😃

毎日、残暑厳しいですが😰
夕方、涼しくなる時間帯も暗くなる時間も早くなってきました。

今朝は 朝活の時
空に 真っ黒な雲❓いや、あれは煙やって、、、
30分程経ち 皆さんが「〇〇で火事だったみたいよ」って

えー😱
だって 車で10分位行かなきゃならん場所で 我が家まで煙❓
風が確かにありましたが、、、
三棟、全焼だったみたいです。
朝の5時、、、火元がなんだったのか😭

私も実家が火事で全焼してるので
火事って聞くと いまだに体が震えます。
夜、寝ようとしたら 電話がなり
従兄弟のお嫁さんが
「〇〇さん、実家が火事」って叫ぶ様に電話をかけてきたのを 忘れる事ありません‼️パジャマ姿で そのまま実家へ乳飲み子の娘をおぶり。


そんな話を 美容院の先生と話してました。私が嫁いでから もう32?33?
忘れた🤭 長い付き合いの先生‼️
一度も 他の人に髪を任せた事ありません😆 わたしの全てをご存知で
お互い歳を取ったよね〜って話してました。

嫁いでから 地元に通うのは遠くて
たまたま ふらっと入った美容院💇‍♀️
話してるうちに 
「え?〇〇君の?」ってなり
偶然にも 旦那の同級生で高校は 同じクラスだったって聞いて縁を感じましたね😆 今では 店が休みの日にふらっと
ドライブがてら 遊びにきてくれて
旦那とも 思い出話に花が咲いてますよ♪♪♪

旦那も先生も
まさか こんな日がくるなんて、、って
〇〇ちゃんが繋いだ縁だわーって喜んでくれます‼️

ここにきてから
旦那も 何故かあちこち行く先で
同級生に出会い、家に招待して
みなさん 遊びに来てくれる♡♡♡

また、私の友達と、旦那の同級生で
涼しくなったら 庭でBBQ🍖やるって😅楽しみです‼️

楽しいこと たくさん♡
楽しもう‼️