こんにちは😃


昨夜は 雷が⚡️すごかったー😢

ちぃが怖がりで、ないて、ないて

稲光も⚡️すごくて、、、

お布団の中に入れて 私のお腹にうずくまっていました。


朝起きたら 雨☔️もすごかったんだと、、、

雨は全く気づかず、雨になるまでに寝ちゃったみたいです💦


疲れていたのか

朝寝坊しちゃって😆焦りました💦 

起きて洗面して、お茶ガブガブ飲んで

朝活へ


土日限定しか会えない人もいるから

行かなくては😆

会いたいからね‼️


明日から8月ラスト週と 9月スタート週です‼️早いですね


ここに来て、初めてのお祭りに レクレーションなどなど 新鮮です♪

なんたって 食欲の秋🍂😆

新米が、、、♡楽しみです‼️



友さん達元気ですか?