こんにちは😃

台風一過🌀去ったあと
いっときかと思えば ずーっと涼しい朝晩。エアコンかけていたら 寒くなるほど

朝活の時に見上げる空も


鱗雲☁️


日差しもあるけど

肌にあたる刺激が 違う


日中はまだまだ 暑いけど🥵

風も 涼しいから気持ちがいい❗️

油断しないように 移りゆく季節を味わってます♪


最近の ちぃ君🐶

お仏壇用の椅子がお気に入り😆


使い方、、、

間違ってますが😆



椅子が布団🤭


おもろい子です😆


さぁ

今夜は リベンジ❗️かぼちゃコロッケです。

って言うのも😆 私、昨夜

頭の中では 子供達のリクエスト

かぼちゃコロッケだったんですが


成形してる時に ん?ん?

やだぁ これジャガイモ🥔

普通にコロッケやんってなり

子供達の口は かぼちゃコロッケ❗️

今夜は コロッケ続くけど

かぼちゃコロッケ食べたいって言われたので、ちゃんと かぼちゃをキッチンに置いて😆


かぼちゃコロッケです❗️


高校野球⚾️から目が離せないけど

耳をダンボに👂して