こんにちは😃

台風一過🌀が去った後から
朝、明るくなるのが遅くなりました。
ゆっくり 秋🍂が進んでます。
確か?23日かな❓処暑
裏盆過ぎれば 朝晩涼しくなりますね。

季節が動くのが早い

本格的に台風🌀シーズンが近づいてきます。前回は こちらは構えてましたが
静かで その静かさが怖いくらいに😱感じていました。
でも 去った後も 風も雨も降らず
晴天☀️

被害が大きい地域もたくさんあるのに
、、、
こちらは直撃する!すぐ避難をって防災無線が頻発にいわれてましたが
大丈夫で、、、なんだか極端すぎて怖い。

毎朝、朝活の時に
被害なく どかっとヒト地域降るのでなく
☔️ 散らばりますように🙏
と 空にお願いしてるんやけどなぁ😕
頼み方足りんのー😢

そんな事 思う朝です。

さぁ
我が家は今日で 子供達も通常。
基本、息子は休みないから同僚と交代で
休みとっての盆休み

涼しくなったら
また、畑、花壇作りの開始です❗️
ウキウキしちゃいます😆