こんにちは😃

皆さん、台風の影響はでてませんか?
こちらは 直撃だと言われてましたが
静かで 逆に不気味でした。

今朝、全部のシャッター(雨戸)をあけ
外の様子を見ましたが
いつもと変わらない景色で ほっとしました。
今日は一日 猛烈に暑くて🥵
汗だく💦

昼からは 弟一家に託された物を
叔母ん家まで 届けて
帰りに新月🌑参りをしてきました。
お参りを終え 車に乗ろうとしたら
どこからか?はーはーっと息づかい❓
見ると わんちゃん🐶が 竹に繋がれてました


暑いのに、暑いところで💦


家族が参拝終わるまで お利口さんで待ってました。お水をって思いましたが

すぐ降りて来られたので 安心😮‍💨して

帰路へ


台風一過🌀で

猛烈な湿度、暑さ

動物達も しんどいよな😓



さて

私も明日から通常

朝活行ってから 外科受診。

先月の細かな検査結果を聞きにいき

先生が忘れていた エコー検査を受けてきます🖐️