こんにちは😃

暑いです😵
朝はちょびっと涼しかったけど、、、

今日は徹夜明けです💧
朝活はお休みし 朝日だけを見に外へでました☀️


雲の流れが早く☁️



こんな荒々しい空

しばらくすると



神々しいです🙏


今日の徹夜は

義母の遺産相続の調停です❗️


全く介護してこなかった 義父と義姉が

義母の年金だけが入る通帳を 長男であり義母の息子である我が家の旦那さんが管理してました。


義母は認知症でした。

その認知症も 調べれば調べるほど可哀想な話で、、、

義父は元教え子である生徒と 50数年不倫関係でした。不倫相手のところに 義母を連れて行き謝罪させたり

あちこちに 謝罪に義母を連れて行きショックで 認知になったことが判明しました。なぜ?義母があのクソやろうの不倫の謝罪に連れて行かれなきゃならない❗️

クソやろうは ある特定の人だけに圧力、罵倒をするクズやろう❗️

娘である あのバカはこの事を知っていても クソやろうのみかた。

義母のお金が不倫相手に流れていても別に

ええやんって言う奴💢


私たちは 遺産を欲しくて闘ってる訳ではありません

義母の年金は グループホーム、特養ホームの施設使用料、病院代、薬、生活必需品に、、グループホームでは オムツがいるためほとんどが消えていきます。

入退院も繰り返していたので その費用も。


しかし

しかし


義母が亡くなり 定期類はクソ野郎が管理していたから その残には全く触れず

旦那が持っている 一冊の普通預金だけを

10年間の入りを調べ トータルの金額だけをみて、亡くなった時の残金だけみて


横領だ!刑事告訴だ!犯罪者だ!不正だ!って騒ぎ始め

毎日が 呼び出しくらい 旦那は説明しても 話が通じず、、

そのうち 精神的におかしくなり 10キロ落ちてしまい

私たちの方が 弁護士をお願いし

調停をかけましたが、、、


やっぱりね

アホにはアホの クズにはクズの弁護士がつくんです。この弁護士も話が全く分からず 10年間のオムツ代の領収書が消えていたりして 全額の分がないんです。

だから ない分は認められないから

変換命令


じゃ

その間 義母はオムツしなくて

垂れ流しだったんでしょうか?

そんな事考えたら わかりそうな事なのに

弁護士も同じく言ってくるんです。


訳、わかりません。


介護、お世話した者がなぜこんな扱いされなくてはいけないのか?

もう ハイハイってかたらず調停を終わらせるってことは 全く私達が使ってない

お金を ジジと義姉に払わなくてはならないことなんです。

放棄しても 払えなんです。


だから放棄せずに闘ってますが

全く話にならんのですよ!!


義姉夫婦が 義母から1000万のお金を借りていても 借りた借りてないを繰り返し 最終的には時効だと、、、


義母が一生懸命働いて貯めたお金ですよ。

何が 時効ですか💢

だから 義母のためにも

私たちは頑張らなきゃなりません