こんにちは😃

今日は 今期1番暑い🥵
さすがの私も 朝活は半分の時間にしました❗️飲んでも飲んでも すぐ汗になり💦
喉がカラカラ🥲
体力も奪われてきて、、、

自宅へ🏠戻ってすぐ
まだ、涼しい内に 窓を洗って
(水遊びw)
ついでに スニーカー👟も洗いました。

シャワー浴びて🚿
顔パックしていたら 息子が起きてきて
「収穫終わった?」

まだやで

って事で一緒に 家庭菜園の収穫。
きゅうり🥒 オクラ トマト 小松菜🥬を収穫して朝食へ😆

朝食の準備してる間に
息子と旦那は 畑の手入れ
汗だくになりながら💦

昨日 カレー🍛だったので
カレーパンと サラダにしました♪♪♪

我が家のひまわり🌻
友達が苗を🌱持ってきてくれたのが
先に咲いちゃった😆


西洋なんかな?



ここはこのひまわり🌻でいっぱいになりそう。盆には賑やかだね♪


私がこだわってる ひまわりは🌻

大輪ひまわり🌻

昔ながらの



このお日様に向かって

誇らしげに♡貴方のお姿が私が一番好きなひまわり🌻です♡♡♡



今日の日差しは危険⚠️

こんな 暑い🥵暑い中🥵

夏の高校野球⚾️が始まりました❗️


1試合から白熱の試合です。

熱中症で 足がつる選手もいて

おばちゃん泣ける💦


仕方ない事かもしれないけど

タイブレーク式の延長

選手の事考えたら 、、、

どっちが良いのか?


私は ん〜

やだなぁ


毎年 どこを応援📣するとは決まってないけど

高校野球観戦に熱くなる私😆


一試合終わるまで 動かないから😅


「先に クレープ作っといて〜」って

オーダーが入ったので



生クリームの代わりに

ヨーグルト

フルーツは グレープフルーツとキウイとバナナ❗️チョコソースで


私は

飲み物準備して 観戦に入りました😆