こんにちは😃


元気よすぎる太陽☀️


玄関開けたら

あっつ〜って声がでてしまう💦

夏だからこそ 干せる物はカラッと干したいし 洗える物は洗って干したいねんけど

乾き方がもうね 柔軟剤入れた🤔って考えるほど バリバリに乾く💦


良いのか❓


来週末には お盆やし

弟一家が 数年ぶりにお泊まりで帰省するから バタバタ💦

この前、弟から電話きて

「泊まるよ〜‼️」


あの魔の奴らがチョロチョロしてる期間は

日帰りしてたから

お泊まりなんて 十数年ぶりやろ❤️

すっごく楽しみで😊しかたない😆


甥っ子達も

1番上は 社会人‼️あと2人は大学生

毎年、顔出してくれてるけど 

帰り際 いつも


「帰りたく無いわ〜  泊まりたい」って

言って楽しみに待っていてくれたし

宴会が始まるよー♪♪♪きっと


1番上の甥っ子は幼稚園の頃から

お泊まりにきても 私と一緒に寝ていたから しっかりおば好き❤️に成長してくれた😆😆😆


私が病気になり 手術&入院した時も

コロナ禍で見舞いが行けないからと

随分心配してくれて、退院したら

すぐ会いに来てくれた(自分が一生懸命働いたお金で美味しい物たくさん持って😢)感動したよなぁ🥺


あと1週間が待ちどおしいよー


って叫んでたら 息子が

「わかった、わかった、だから早く準備しなあかんやん」


そーやった😆


布団古くなってたし 全部捨てたし

買いに行かなくっちゃ


昔みたいに

いつ来ても良いように 生活必需品も

一人一人揃える😆

これが私の楽しみなんだ😌


さぁ〜いつでもいらっしゃいって

状態にしまーす♪


この土日でやっておかないと

来週も 病院dayが続くから


朝活始めてから

ほんと 私 季節の変わり目や

暑さ寒さにも強くなって

ありがたい🙌


毎回 内科、外科、婦人科の主治医が

「〇〇さんは ほんとに元気な人だよね😃癌になったのが嘘のようだよ‼️奇跡の50代だよねー」って


口を揃えた訳ではないやろうに

診察の最後には必ず言ってくださいます♡


血液検査に関しては

気をつけていても 更年期になると

↑矢印が上向きが ポツポツでてきてもおかしく無いし コレステロールや中性脂肪を下げる薬、血圧を下げる薬を飲んでる方も多いそうです。


全く、心配する数値がなく

強いて言えば 何を食べ何したらいいか

教えてほしいって言われるくらい。


だから 先生達には

よく食べ、適度な運動、早寝早起きですって笑顔で応えてから 後は

丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝です。


サッカー好きな⚽️先生は


「ブラボー👏」って😆😆😆


唯一

自分をほめるとしたら この身体ですね😆自慢できる事です。


色白な人で通ってた私ですが

今は 日焼けして 黒い😆

友達が先日来て


「黒!!」って言われました😆

今では 家族1番黒いでーす😆


美白、、、諦めた😆

もう 追いつかへんw