こんにちは😃

今日はお日様は お昼からお隠れになってますが 気温は高く暑い🥵
来週末はお盆って事もあり
弟一家が お泊まりに来るので色々準備してました😆

冷蔵庫の中身も 空にして来週末には
たくさん買いだめしなくてはならないので
冷蔵庫、冷凍庫の中と睨めっこしながら
今週から料理してます♪

何をやっていても 楽しい😃

昨日、満月がやって
今朝は月明かりで シャキーンと目が覚めましたよ。
ベランダにでて 月を眺めてました😆


妖艶さがたまらん


4時になったから

キッチンへ行き、煮炊きおかずを

涼しいうちに、、、

少し明るくなってきたし 庭へあ夏野菜の収穫‼️サラダ用に🥗

その時に見た月は


電線が🤭







頂いたひまわりの苗🌻の方が先に咲いたよ😆


私が種から蒔いた方は 週末には咲くかな❓楽しみ😊


楽しい事ばかりで

幸せです😃