こんにちは😃

梅雨は明けたんかな🤔
ジメジメさはなく、カラッとした気候です‼️
今朝は 朝ん歩からの朝活後
普通ならシャワー🚿ですが
ずぶ濡れのまま🤭 ご飯食べてw
洗濯🧺干してから 昼までずーっと庭作業してました😆

ご近所さん
「朝からようきばんなるわなぁ」

「涼しいうちにしなあかんしなぁ」

ご近所さん
「もう、すずしないでー」

😆😆😆

コンクリートしてない部分に
(畑、花壇まだまだ広げる予定地)
草が生える🌱生える‼️
こまめにとっておかないと‼️
後は野菜の手入れ、朝顔のツルが伸びてやし支柱して、、ひまわり🌻の手入れなどなど やる事たくさん。
気がつけば 昼のチャイムがなった😅

ぱぱぱっと素麺して 
シャワー浴びて🚿

お次は買い出し‼️
明日は旦那の友達がきて BBQ🍖
街まで😆買い出しに 荷物持ちに息子と‼️ビール🍺に酎ハイが重い重い‼️

帰ろうとしたら
叔母から電話‼️
私が お願いしたら 胡瓜のQちゃん🥒ができたからって❤️

帰りに回って取りに行ってきました。


叔母の作るQちゃんは 絶品😋

マジでうまい😋

我が家の旦那も 大好きでいつも

叔母に頼んでる😆私に内緒🤫でw

抱え込んで食べられるくらい お気に入りの一品です♪♪♪


紫蘇の実も入ってるし❤️


実は昨日、我が家へ初めて来てくれた🤭

引越ししてから すごーく近くなって

気軽に ちょっと行って来るわ🖐️と行けるから 私が週1から2回行くねん😆

乗せて帰るって言っても

初めては お父さんと、、ってこだわりがありまだ来たこと無かった


毎週あっていても 我が家で会うのは

新鮮❤️

お互い 抱えきれんくらいの物を渡しっこ


おじおばからは






まだまだ 羊羹に 手料理のお惣菜に


私からは 叔父叔母が大好きな

おかき、スイカ🍉、生卵、服、日焼けグッズを

笑って笑って 楽しい一日‼️


帰る時に 頼んだみたいで

早速、胡瓜のQちゃんを作ったみたいです♪♪♪


朝から 畑、掃除したりして

水分摂り忘れてて 軽い熱中症になったみたいで、頭が痛いって言ってたので

心配😟 ちゃんと水分摂りやっって

帰ってきたけど 心配やわ😟

また、電話して聞いてみよ。


油断しないように しないとですね。


今日はこちらの 大規模な納涼祭らしい。

ここにきて、初めて見る大渋滞👀

どこから人が来るねんって感じです。


8時から花火が上がるって聞いたから

外に出て、涼みながら花火を自宅から見ようと😆


そんな土曜日です(╹◡╹)