こんにちは😃

蒸し暑い💦
朝活も 
「姉さん、どうだー‼️その汗💦」
って言われるほどの ビッチョビチョ💦

で、私は
どうだーってw あなたは誰🤭って感じ😆

シャワー行くのに
はりついてぬげんw  誰かー引っ張って〜wって感じ😆

朝ごはん食べてると 旦那が
「〇〇行こう」←私のおじおばん家
私も会いたいし 行って来ました♪♪♪

いつも おじおばは
「電話して来なきゃ」って言うけど
いやいや 電話すると いっぱいお土産を用意するから いつも突撃🤭

私はいつも 車から降りたら玄関行かないで

「おばちゃーーん!やっほー」って
呼びます😆😆
二階に居る事が多いので 二階の窓から
満面の笑みで
「来たんか😆また電話しんとー」って
このくだり いつもで 旦那も
ご近所さんも 笑ってます😆

おば
「これ、さおちゃん家のジャガイモ🥔
持って帰り〜」
(売るほどあるw)

おじ
「畑、行こう!全部、大きくなってるん持って帰れ〜☺️」
(おばに負けじと)

私が無類の野菜好きを知ってるから
作れる野菜は 全部作ってくれてる🥰
ありがた〜い🙏

旦那は 私と叔父叔母のやりとりを見るのが楽しいらしく 
ずーっと見ていたい光景らしい!
昨日、私に叱られたから 癒しが欲しかったらしいですw
なんじゃそれ、、、ですよ

今週は 我が家へ遊びに来てくれるらしいから 腕によりをかけて
ご馳走しよう😆

じゃ👋またね、、って言うと
叔母が
「その帽子と 手袋置いて帰って😆」って😆😆😆

笑える〜
私が 被ってる帽子と日焼け防止の手袋が
ずーっと気に入ってるらしく

旦那は
「おばちゃんに 置いてったら」

「新しいの買ってあげるし」

旦那
「その被ってるのがいいんちがう?」

「えー💦汗だくやし 同じようなん買う」

旦那
「いやいや、わざわざ新しいのでなく それがほしいねん、きっと、、」

って、、、
笑いながら 帰ってきましたが
帰ってきてから おばに 手袋と帽子を買ってきました❤️
今度、家に来たら渡すんだ❤️❤️
叔父には 大好物な和菓子❤️

今週は 楽しいことばかり😀

叔父叔母の来訪
旦那の飲み会😏
友達が来て ランチ会
旦那の同級生がきて BBQ
近所で夏祭り、大花火大会






曇天だけど、たまに陽射しが😆


昨日は 花火大会