おはようございます☀️

雨予報☔️でしたが 晴れました❗️
昨夜❓は 寝苦しくて皆んな エアコンが切れて暑さに目が覚め👀
寝不足だそうです💦

私は 汗かきついでに 
朝から かぼちゃ煮、ナス煮、きゅうり漬け、ズッキーニと豚の炒め物、卵サラダなどなど 朝活行く前に作り置きを作りました❗️もうね、滝汗💦

汗かくけど、Tシャツだけ着替えて
行きました😆
足元にゴロゴロ落ちてる物に目が止まる。
えっ?梅?


完熟


上を見上げると、、まぁ♡

梅の木があり、実がなってました❗️

美味しそう😆


自然の中に梅の木、初めてみました😀

今朝も色んな発見に 楽しい朝を過ごせれて幸せ❗️









空も綺麗やしね😍


お父さんと 朝ん歩🐾に行って満足した

ちぃ君は もうお疲れモード。



おやすみ😘


さぁ

雨になる前に 洗濯物🧺干して乾かそう❗️風があるから すぐ乾きそう。