おはようございます😃

朝起きてショック😨
あれだけ綺麗にしたのに 虫❗️
あの小さい虫がもう考えれんくらいの大量に死んでいる😭
何してもダメ🙅‍♀️ 色々、聞いて試してみるもダメ

どこからわくねん。
隣が田んぼやし?でも 他所の家は大丈夫そう🙆‍♀️
ん〜何が原因やろか〜

朝からデッキブラシと🧹歯ブラシ🪥と水を片手に大掃除
大汗💦かきました。

で、ゆっくりしてたら
あー❗️旦那のリハビリ付き添い日
朝イチの予約やし 慌てて準備
バタバタの朝でした。
診察、リハビリと順調にすみ会計待ち。
院内にある コンビニで人気の豆大福を見に行くと トラックが来たばかりだと言うことで たくさんありました♡♡♡
黒豆が程よく堅くて私好み😆

温かいお茶🍵といただきたかったけど
とにかく 蒸し暑く普段はホットコーヒーですが☕️ アイスコーヒーを作り
一緒に食べました😋


なかなかの大きさ😆


やっとお腹に入った食べ物😆

しみる〜


リハビリ付き添いも 後一回

木曜日のみ❗️

やれやれ😅 

リハビリ日は 八月まではかかりますが

松葉杖🩼外れて 装具のみやし

来週からのリハビリは一人で行ってもらいます❗️


昨日から 寝室で寝るようになりましたが

まぁ〜たく言う事聞かないから

今朝、リハビリの先生に告げ口して

叱ってもらいました😁


「あ、〇〇さんはここまできて この二ヶ月間を無駄にするんですね❗️私は別に良いですが 手術をしてまたギプス生活からもどらはるんですねー」ってチクリ😆


松葉杖🩼外れて なおのこと

装具歩行は必須やのに 装具なしでトイレ行ってみたり 小走りしてみたり

せっかせか、バタバタしてみたり

父の日に 子供達にも大叱られして

撃沈していたはずやのに、、、

どこかで?自分はできる、まだできるって思ってしまうんですよね。


年を認めたくないのはわかるけど

あの頃とは違う❗️

認めたくなくても 認めなくてはあかんのですよねー❗️❗️


どんどん 意固地になってくるし

どんどん 妖怪(爺さんにそっくり)に似てくるし血は争えませんなー

反面教師でいきなはれーって

ぼそっと言って 私は黒大福ペロり😋だったんです🤣


さぁ

今週もバタバタな1週間

法事は終わってますが お義母さんが亡くなって22日で1年になります。

気忙しい1週間になりそうです❗️