こんにちは😃

疲れました💦
朝から 大移動❗️大掃除🧹
頑張りました👍

「そろそろ 2階で寝る💤❗️」って言い出した旦那。
えー😱 私とちぃ🐶がゆっくり落ちついて寝る時間が、、、って思いあれこれ理由つけましたが 還暦過ぎたこの男wは聞かん😅

仕方なく、、、
また ベッド🛌を二階に運ばなきゃ行けないし💦 そのまま和室で寝てくれたら❓なんて淡い期待を持っていたので
自分の趣味部屋に模様替えしたばかりで😅 またベッド🛌が置けるようにしなあかんのと 今日は ベランダを掃除したかったので🧹デッキブラシでゴシゴシ
網戸も外して洗いましたー❗️
ベランダに水栓付けておいて良かった♡
掃除がしやすいし 
子供部屋などの網戸もわざわざ下に持って降りなくても ベランダで洗えるから楽ちん🎵

さっき終えたばかりで 疲労困憊🥱

夜は父の日だから
餃子🥟パーティー🎉がいいとのこと。
今から 餃子🥟作りをしなきゃ❗️
気合い入れなきゃだね。

最近、変質者がご近所で出たらしく
ちょっと怖い😱
玄関開けたら 庭にいたらしく
相手も留守だと思ったみたいで びっくりして逃げたらしい
田舎やし 皆さん施錠🔒の癖がないらしく、、、
今は 田舎なんて関係ないよね
私は 逆に家にいても施錠🔒するからいいけど
怖い世の中になったもんです。