おはようございます😆

蒸し蒸しの中
久しぶりに朝 雨が降ってなかったから
張り切って 朝ん歩🐾
ちぃ🐶も 嬉しい☺️嬉しい☺️

蒸し暑いから心配はしていましたが
やっぱり 出てきた😭
私の嫌いな、大嫌いなやつ💦

しかも こんな所にいるかー


旦那が写メ写メって叫ぶ😱


ぎゃー😱😱😱😱😱


朝 周りには数人

田んぼパトロールしてる人達がいる中


私の声が響き

何?何?って寄って来られるし

家🏠まで 聞こえ旦那が 慌てて

松葉杖🩼で来たー‼️

(旦那は 私が叫ぶのはヤツがいた事だとわかっていたらしく)


相当な声が出たんでしょうねー

ちぃ🐶まで びっくりして

私に 抱っこして〜って来ました💦


絶対 今日は家の周り🏠庭に ヘビよけをまきまくるー


周りの人は

「マムシかー」って草刈機を担いできてくれたけど


「なんだ、蛇か!蛇はそこら中いるど!😁」


「姉さん ヘビ嫌いかー‼️あれだけ虫は平気なのになぁ😀トカゲと大して変わらんど!」って大笑いされた朝。


まさか あんなとこにいるなんて思わないし あんな細くて小さいなら 草むらなんてわからん😭

怖すぎるー‼️


田舎、山と田んぼしかない町へきて

恐れるなーって言われますが

慣れん、絶対 慣れる事ないわ😭


でも 朝ん歩🐾 朝活は行くから

明日から また ガキ大将の様に 棒を持っていくわ💦


さぁ

ずーっと雨降りで洗濯物が山ほど乾かずあるから 買い出しついでに

街までw😅 コインランドリーへ行ってきます🖐️