こんにちは😃

朝 起きてからジメジメ
夜中に目が覚めて 寝室の窓をあけて寝たくらいw やっと梅雨らしくなりました

私は癖っ毛なので あちこちクルクル😅
もう アイロン当ててもすぐなるから
束ねるのが一番、、だけど
なんせ 毎年ながら 短くしてしまうから
大変なわけで😅 帽子👒生活の始まり〜

あ、そうそう‼️
昨日から 家🏠の周りはすごい虫‼️
名前は知らないけど 大群の小虫
あれはなんだろー
集団で移動する? とにかく気持ち悪いくらいの虫‼️
今朝も起きて 玄関へ行くとうじゃうじゃ飛んでる〜
朝から お店に行って 虫除けスプレーとか 色々見て
予防にもなる物を買ってきました。
田舎あるあるの虫なんやろかー❓

昨日は 橋の欄干などに ヤスデの大群‼️虫好きな私でも さすがに引きました😅

ここから下は 虫嫌いな方は見ないでください。








これが100M先まで続いてました。