暑い😵
今日は暑い😵、蒸し暑い‼️
午前中は ホームセンターに左が重いもの持てないから💦
息子にお願いして一緒にきてもらい
ガーデニングの足らず物を買いに
少しずつガーデニング作りをしているけど
思いのほか 激務すぎて
なかなか先に進まず😢

足らないものあっても
一人でビューンって行けんから余計に‼️
ゆっくりしいやぁって言われてるんやろなぁ‼️

3時のおやつは
息子が急に食べたくなったって買ってきた
井村屋あずきバー‼️
な、な、懐かしい😆何十年ぶり違う❓
変わらずおいしかった♡



今朝の出来事で

日曜日って事もあり お弁当🍱作りがないし 朝ごはんもゆっくりやし

ちぃ🐶の朝ん歩🐾行ったあと 自分の朝活はゆっくり行けるとこまで 気の向くままに👟

まだ 5時になったばかりやし

静かな朝‼️ 気持ちよく景色を楽しみながら歩いてたら

いきなり 急ブレーキ🚗


「おいこら!どこ歩いとるだー‼️」って

いきなり怒鳴られる。


は💢


「歩行者右やろ❗️ちゃんと右歩いてるで❗️」


、、、


すんません、、って走り去った。


だんだん腹が立ってきて

くっそ〜‼️ 

「道歩いてるねん❗️」「道や❗️」って返せば良かった、、、😢


って帰宅してから家族に話していたら


「もーやめてよー!逆ギレされたらどないすんねん!ほっといて帰って来たらええねん!」って叱られた😢


だって、、轢かれそうになるし

いきなり叱られるし、、

なーそんなん困るし 腹が立つやんなー

普通に応えただけやし、、、


今日はなんか知らんけど

よく叱られるひみたいです😅


さぁ

お風呂入ってきたし ご飯準備しよう‼️