おはようございます😃

今日はリハビリの日なんで🏥
午前中にしたい事しておく〜‼️って宣言して 子供達送り出してから
今の今までにガーデニングと、畑作業♡

僕ちゃん🐶
庭遊びが嫌い😢 せっかくちぃ🐶の為にも庭を広くしたのに遊ばん❌
私が外に出ると ずーっとワンワン吠えてる🐶 出すと「抱っこして〜‼️」
おろすと こんな顔w


母さん僕を降ろしたなー

って言う顔です🤭


そして


呼ぶけど無視されるw


お父さんがいても あかん🙅‍♀️


最近 嬉しいけど☺️

私しかあかんの‼️ だから 一人で出かけてる間 ずーっと玄関で待ってるらしい。

呼んでも、おもちゃ、おやつでつれんって、、、何やろうね😕


今も足の甲の上に顎乗せて待機w


畑仕事してる間も

ずーっと抱っこして〜って飛んでくるから先に進みませーん💦


おんぶ紐買おうかしら🤭



葉セロリ、パセリ、大葉、レタス収穫

お昼に使います😆


夏野菜がどんどん大きくなるし、実をつけてきてるし 嬉しいなぁ☺️


鳥さんも狙ってるw


ブルーベリー🫐は

網をかけなあかんよーって農家さんが教えてくれて😆鳥さんが全部食べるそうです‼️ ネット買いに行かなくっちゃ



最近、熊が🐻出たらしく


「一人で歩いてやから 大きな鈴と🛎️

熊よけスプレーを持って歩かなあかん」って今朝 農家さんに‼️


真っ黒な小さな犬がいるわーって思ったら

熊らしく🐻 子熊がいるって事は親もいるらしく、、、

気をつけないと‼️


熊よけスプレーも買って歩かなきゃあかんなぁ。

熊よりも怖いのが😱 私は蛇🐍

もう、みるみる、いるいる

こんなけみるかーってほどみる‼️

怖くてたまらん毎日


叫ぶたびに 笑われてます😆

そのうち 慣れるわって、、

いやー慣れんやろー‼️


そんなこんなで

田舎あるある話しでした😆


最後に

息子が大事に話しかけ育てたサボテン🌵の花が咲きました♡