こんばんは♪

やっと今日はお天気回復‼️
スカーッと洗濯物が乾き嬉しい😃

午前中、買い出しに行くのに
気分転換になると思い 旦那を誘うと
喜んで着いて来た🤭
あれから一カ月が過ぎ 退院してからは
病院🏥へリハビリ以外はずーっと家🏠
先週、ギプスが外れ 装具になったんやけど まだ体重の半分しか怪我した足に力を入れれないし 後2週間がピークらしい
(再断裂の)
油断が怖い😱 性格上、落ち着きに欠ける方なんで スパルタでいかないと
調子に乗りまくるw

再断裂だけは 避けたい‼️

お互いストレスもたまるし、、乗って景色を見るだけでも違うからね
(認知になられたら困るし)

山道には カキツバタが


綺麗な紫


ヤマボウシや アザミもきれい



普通に道端に咲いてる‼️

さすが大自然


家庭菜園も 絶賛成長中




実がなり始めました♡

旦那も松葉杖🩼つきながら 観察するのが日課になっている。


そんな旦那を夕方 お風呂へ入れ終わり

自分が入ろうと メイク落としでおとしてると、、、

なかなかおちん、、

やば〜‼️ 荒れてるし眉‼️


今朝 買い物行く時

眉毛かきがなくて、、いつも切らさないようにストック置いてるんやけど

たまたま 以前行った場所に私が使うリフィルがなくて、、また次買おっと、、って思ってすっかり忘れていて😅


今朝、とうとうなくなり

困った〜なんか代用ないかな?

ん?ん?

いけるかも🤭いいもの見つけた!

デッサン描く時のペンシル‼️

ちょい黒いけど ぼかして

今日だけやし、、って誤魔化してかいたら

落ちませ〜ん😢

しかも あれまして真っ赤w


嘘やん

嘘やーんって叫びました😱

用途はしっかり守らないとあかんな😆


明日には 荒れてるのが治ってますように🙏 


さぁ

外は大荒れ、雷は⚡️すごいし

ちぃ🐶も ワンTIME発動ー

眠いから寝かせて🥱💤って言っても

ずーっと雷に怒る ちろる🐕

あかん、睡魔が、、ほっといて寝よう‼️