こんにちは😃

今朝は1時間早く ちぃ🐶の散歩🐾
暑くなってきて ちょっとしんどそう💦
夕方のお散歩🐾は 7時過ぎてから、、

しかし
今日は夏日☀️ 外は危険⚠️
流石に 旦那も外は熱中症になったらこまるから もうすこししたら夕涼みに
出してあげようかと🤔
ちぃ🐶の散歩行ってる間だけでもね‼️

さっきは お風呂へ入れたんだけど
もう私、汗だく💦
明日 ギプスが取れ装具になるから
明日からの入浴は楽になるかな❓
介助はまだまだいりますが
すこしずつ 進歩です。


娘が休みなので 買い出しに連れ出しました💦 新しい職場で闇期ゾーンに入ってます💦 いくつになってもフォローは欠かせません😢




癒されてもらおうと😆


エアコンが間に合って良かったよ!!

窓という窓あけて

風通しを良くしてたけど

ちぃが ちょっとぐったり😢

さっき 吐いてしまい。

やっぱり暑さは注意⚠️ですよね‼️