戻りました〜‼️

おはこんにちは😃
新しい1週間の始まり
やっぱり私は朝からドタバタ💦

ちぃ🐶の朝ん歩🐾行くのに 外を見たら


霧が凄かった‼️






今日は雨予報☔️やったけど

晴れてる☀️

ちぃ🐶の朝ん歩終わり 自分の朝活へ👟

終わってストレッチしてると

田んぼに何やらゴソゴソ、空には鳥が数羽🪶旋回している


ジーっ👀


あ、タニシやん‼️

タニシがたくさんいて 狙ってやー

逃げて〜って思いながらも鳥も生きて行くのに必死やねんな🤔複雑な心境。


ゆっくり観察していて

我に返って あ!病院🏥朝一だった〜ってバタバタ💦

何とか間に合った‼️けど 診察からのリハビリで病院🏥内をぐるぐると


「ゆっくり歩きやぁ、急がんでいいし」

って言っても

通じんし、、松葉杖🩼つきながら

つまづきそうになったり、、、


「もう一度 入院したいん?」と

チクリ叱ってやらなあかんし、、、

子供より手掛かります、、よ、旦那。


さっき戻り

観葉植物🪴だしたり 洗濯を外に出したりしながら 庭で ちぃ🐶も少し出して

そしたら 初めておしっこした♡♡♡

おー‼️慣れて来たかな😁


あまり長い時間は 熱中症になるし

短い時間で ちょっとずつ庭に出して行こう‼️


さぁ

お昼だ‼️お腹すいたし ご飯食べよう🍚



母の日💐いつもありがとう😊



ケーキの代わりにクレープ🩷