おはようございます☀️

連日、夏日の天候でしたが
今日は 曇り☁️
週末は 下り坂みたいですね‼️


テキストを入力


今日は ゴミ捨て🚮

畑、花壇とかでゴミが🗑️たくさんでて

二袋になりました‼️

手術した 左側がまだまだ力が入らないから 2往復しなくてはならなくて

ちぃ🐶の朝ん歩🐾 朝活前にゴミをまとめて捨てに行きました。



ゴミ捨て場に🗑️つくと

杖をついた お婆さんがいたので 


「おはようございます😃」


お婆さん

「あんた、いつもゴミ捨てにきとんなるけど どこからきとるんだー😠」


(あんた?いつも?は?私は貴方のツレか?知り合いか?)


「〇〇に引っ越してきたんです!」


お婆さん

、、、怒り顔で睨みつけてる!


「区長さんからの ご指示でここが家から近いし 区民だからここにっていわれてますが?」


お婆さん

、、、無言で 上から下まで舐め回しながらまだ睨んでる


「新参者をイジメないでね。そう性悪言わないで!」って言って

自宅方向へ帰って歩いてたら まだ睨みながら 見ていた!



市の指定袋で

区の指定曜日、区の指定場所で

捨てに行ってるのに


多区から捨てに来てないし

不法投棄でもなく

なんも 違反してないのに

気分悪い💢


こんな人いるんやー

いるのか?いるなぁって

自問自答しながら 自宅へ帰ってきて

もう一袋を また持っていきました!


また 監視してるわ。

家の前で🏠 鬱陶し‼️

別の場所に捨てに行ってもよかったんだけど 車で行かなきゃならないくらい

遠く(田舎あるある話)にあるし

なんか 嫌じゃん‼️

悪いことしてないのにさぁ

ちゃんと 区費も払ってちゃんと区長の指示に従ってるし

そもそも そのゴミ捨て場も その婆さんの敷地にあるんじゃないし

なんなら 市役所内にある場所やし‼️

言われる事ないわ😠


朝から

ほんと気分悪い‼️ 

絶対 その婆さんの顔忘れんし‼️

どこで出会っても わかるし‼️

、、、いや わからんや😅

わからん、わからん😆


さぁ、今日も頑張って

旦那の介護しよ。。。

来週木曜日には ギプスが取れて

装具つけて やっと左足もすこし地につけ松葉杖歩行になるらしい!!

油断は禁物だけど、、、

さきが見えて来ました