おはようございます😃

今日も夏日☀️
おうちの中の方が 寒いくらい😵
旦那さんが 日光浴するのに ちぃ🐶まで来たがるから 日陰に居させたんですが
目を離した隙にどうしても日向に行ってしまって💦夕方 具合が悪くなりご飯食べないし 水も飲まないし、、、😢
軽い熱中症になったみたいで 反省です。
ダックスはどうしても 地面に近いからなりやすいみたいです😢

夜中身体を冷やしたり スポイトで少しずつ水分を補給させたり
朝方もしんどいのか😓 落ちつきなくウロウロして💦
でも 4時過ぎに「少しお外に行ってみる?」って言ったら ハーネスを持って来たので
庭に出してやると 外は寒い😵😵😵
でも ちぃ🐶は元気に外へ行き いつものコースに向かって てくてく歩き出す🐾 暫く様子見ていたら元気に散歩し始めて、帰ったら 自力でお水をガブガブ、ご飯も食べ始めて🍚 いつものちぃ🐶になってきました♪♪♪
また 外に出たがるから 旦那さんをこっそり外に出して、、、
これから夏本番‼️ もっともっと気をつけなくっちゃ。











今日はお昼から

リハビリへ連れて行ってきます🖐️