こんにちは😃

今日も あっという間に一日が終わりました❗️
ここ数日 冷え込んだから 太陽☀️見ると嬉しくなります‼️

ちぃ🐶と 朝ん歩🐾で
きらっきらの朝日を☀️見ました❤️


裸眼ではキラキラ⭐️



ここからが長いんだ🤭


で〜も🤭

今朝は 来客様がおいでになりw 見つけた👀ちぃ🐶は うーうーって歩いて近づきました😆


ありがとう😊君たちのおかげで ちぃ🐶が動きました♡


今日は お天気やし

外に連れ出してあげるよ‼️って旦那に言ったら


「その言い方〜😅ちぃの散歩みたいに、、、」と 笑ってました。




最初は 日の当たる場所でしたが

暑くなってきたので 日陰に移動して

おやつにアイス🍨


ちぃ🐶も

来た来た‼️






私は アイス食べた後

畑仕事‼️ セロリとパセリ🌿を収穫



今夜 いただく〜


リハビリも順調やし 油断せずに

このまま回復へ