暑いです😵☀️
外は 夏日‼️周りは繁忙期で耕運機が
朝から大活躍‼️皆さん 半袖に麦わら帽子スタイル👒

朝ん歩🐾 朝活が終わり
ポストみたら 回覧板がありました。
ここへきて 初めての回覧板

挨拶回りをしましたが
主人と組長さんのみだったので
さぁ❓困った😱 どこからどこまでが
隣組かわからん、、、😅

とにかく 家🏠が周りになく
畦道のあっちか?こっちか?とりあえず
挨拶回りの時にもらってきた 地図をもち
我が家の後の〇〇さんを探しにいく‼️

民家❓集落へまず行くのに 歩いて10分でやっと民家がでてきて
そこから 回覧板持ってうろうろ〜💦

ピンポン鳴らして聞こうにも 誰も留守‼️
ふと、、、一台の車に目が行く👀
ナンバーをみたら ん❓❓❓
読めん事は無いけど、、、

ん?色んなアウトドア🛶メーカーの
ステッカーが貼ってある‼️

ん〜🤔確か 組長さん一回見た時
タイツ、、、山登りやランニングの時の
びちーっとする、、、〇〇こり系w
(あ、下品でごめんなさい🙏)

絶対 このお家やん🏠
って 車のナンバーと 組長の格好で
勝手に決めつけて😅 前まで行くと
おー🙌 大正解‼️
ローマ字で 名前が書いてある😮‍💨


これからは
回覧板回すのに 往復20分かかりながら
お届け

今までなら お隣に、、だったけど
お隣がないからねー


朝から どんだけ動くねんw
さ、朝ごはん食べようと、、したら
視線感じた👀


可愛いじゃないかー😍


今朝は 朝ん歩で疲れたそうです‼️






って言っても 大した前進はしてませんよ。行ったり来たり