今朝はルートを変えて😆

昨夕
ちぃ🐶の顔が見たいってLINEきた。

ちぃに 「お父さん行く?」って言ったら
お父さんって言葉に反応して
もうダッシュ💨

「違う、そっちやないでー」

おしい😅

その言葉に反応したのか?
急に 方向転換して 病院🏥の方へもうダッシュ💨😅





ちぃ🐶は 必ず横断歩道🚸は止まります‼️ 左右見て、、

私が まだ赤だよって言うと待つ‼️

青になって 青だよって言うと歩き出す😆 わかるん❓


お父さんの病院🏥に着くと

私がLINEしたら 窓から見ていたらしいw 私しゃ どこの部屋で窓なんかわからん😅 小さく窓だらけやもん😆


とにかく お父さんが見えてるらしいから

その辺でウロウロ


お父さんが 見てるってって言うと

反応して ワンワンってご挨拶🐶

途中、抱っこしてwってねだるけど

ゆっくり歩かせ

家に着いたら 即座に 抱っこして〜♡


抱っこしながら

また 家の周りを歩くのが お好きみたいです😊


外構が出来上がり

明日から GW


さぁ😆

これからは 私の出番♡

どんな ガーデンにしようかな?

考えてる時間も 幸せです‼️


あ、農道でみつけた 多肉


びっくり🫢

たくさん ありました♡

育ててみようかな?