おはようございます😃

ちぃ🐶と一緒に起床👀
外は ジャジャ降りの雨☔️
すっかりお家🏠で おしっこをしなくなった💦ちぃ🐶
どんな天候でも 行かなきゃならぬ🖐️

まずは


カエルが🐸飛んだよねw



鷺さんを気にしてる🤭


早くしないと

ずぶ濡れになるよーw

濡れるって事が 大嫌いな子だからね‼️


雨ん歩☔️を終えたら 

ちぃを 乾かして

それから 次は自分の番😆

雨降りの朝活も好き❤️


走ると ペチャペチャ音がするし

歩くとまた違う音が心地良い⭕️


毎朝の半分にして

帰ってシャワー🚿

お弁当🍱&朝ごはん作って ゆっくり

寛ぎTIME♡


旦那からは

朝から LINEがどんどん入ってくるし

うるさいから 通知オフにしてやったぜw🤣


既読スルーしてるから

息子や娘に😒


「母さん‼️もう お父さんからさぁ

鬼LINEの嵐や😤寝てられん」って

二人とも 起きてきた😱


ご、ご、ごめんやで🙏


さっき旦那からの LINE見たら

泣き事LINEのオンパレードでした😅


私が全身麻酔をって言ったから

気管挿管して 喉が痛くてご飯が食べれないとか

術後 ギプスで固定してあるし 左足が重いだの

スマホの充電池が 短いから延長コードがいるだの

ちろるは うんこしたか?散歩は行ったか?



うっせ〜わぁ

日頃 何もしない人 気にしない人が

わざわざ会話作りにやいのやいの言ってきて、、、



子供達は ⇧

この絵文字だけ 送ったそうです😅


でかした😆

我が子たちよ🤣


色々 調停だの雑務で忙しいですが

こればかりは 本人でなければ代理で行けないので この期間ゆっくりさせてもらいます‼️


病気❓やないし

至って口はお元気そうでなんで😆

私は 私の時間を過ごしまーす😁



、、、

どうしょうwこの生活になれたら🤭